デジタルカメラの容量が満杯になったから、お店プリント(自宅で刷るより色が綺麗だから)に出したんだけど、店員の対応悪すぎ!
どーせ金が欲しいから仕方なく嫌々働いている女子大生アルバイトだろうけどよ。てかね、ヤル気が見えないのよ。


私「画面にエラーが出たんですけど」
バイト「・・・(何も言わず機械を操作、そして立ち去る)」
      〜それから数分後〜
私「CDメディアに保存したいんですけど、1枚のCDに入りきります?」
バイト「はぁ」
私「いや、だから一枚で容量は足りるのですか」
バイト「・・・・・・・。  無理・・・・・ですかねぇ・・・。2枚になっても良いですか」
私「はい」
バイト「・・・(その後の指示も何一つせず、再び勝手に立ち去る)」


と、まぁこんな感じ。全く、あれが客に対する態度か。
「いらっしゃいませ」「有難う御座いました」すら言わない。
プリント屋もプリント屋だ。あんな奴を採用するから・・・。接客の指導したのか? まぁ、常識的に考えればアレぐらい直ぐに分かる話だと思うのだが。
私の方がよっぽど接客サービス上手くやる自信あるしw 明日から代わってやりたいよ。
そう、今日18時前に「ダ○エー 名○店の1階写真プリントコーナー」で働いてた、あなたのコトですよ。