今朝、自宅を出る時には何とも無かった天気。
んでいつも通りの電車に乗って、楽しい睡眠タイム・・・。
が、しか〜し目を覚ますと辺りは雪景色。
どないなっとるんじゃぁ! 初めから分かっていれば少しは余裕を持って出たっていうのに。
しかも凍結していたもんだから道のド真ん中で「ズルッ」と滑ってしまったw いや、転んだと言った方が正確かも。 おかげで足は挫くし、血は出るし・・・。今でもまだ痛い。


それから、もう一つ。 この前、コジマで買った「プリントカートリッジ」。
私が欲しかった物とは違うやつだった事に先程気が付いた。こっちはわざわざ型番までメモして、「これに合うインクを下さい」と店員に言ったのに。
全く、しっかり確認してから客に渡せや。何も印刷できねーよ。
これこそ責任者にしっかり言わなければw
やっぱり、電化製品・機器類はヨドバシカメラに限るなぁ(でも、大阪梅田遠いよ〜)。


イラ立っているtachikawa-busの愚痴こぼし日記でした。
後味悪くて申し訳無いw